≪プロフィール≫

黒ネコ

Author:黒ネコ

大阪在住の25歳。
毎日、家事や育児に奮闘中。

2006年生まれ
長女(猫) きなこ(愛称:なちゅこ)

2009年1月22日
長男 小太朗出産。


ま~ったり更新開始☆

≪☆小太朗☆≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪最近のコメント≫

≪*Link*≫



あごまくら

ふふーん
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


あごまくらにしているのは、旦那の服(パンツw)
何かしら枕にして寝る なちゅこ。

朝起きたら、アタシの枕の上で寝てました。
暖かくなってきたからか、布団では暑いのかな?(゚Д゚;)




※ピンボケ+アタシの手が写ってます。すみませんw




よろしければ、クリックお願いします☆


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

母の日。

先日、母にネットで母の日に届くようにカステラを贈りました。
母の日当日、母から電話があったけど気づかずメールが来てたので見たら、


「宅急便の伝票が入ってたけど、何かおくってくれたの!?」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日は母の日ですよ;;
確認する前に再配達してください orz

そして、朝から何処へ行っていたのですか?!
寝てたのかな・・・;;

とりあえず空気読んでww




義母には1日遅れで手渡しました。
パパはエリンギにょきにょきという、きのこ栽培キットを
嫌がらせであげてました(;^ω^)


アタシにはコンビニでテディベアとカーネーションが筒に入ったものと
大好物のピザポテトをくれましたw


父の日は何あげようか考え中です(´ε`;)





そして、こっちゃんは・・・


続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

日課のお散歩

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

暖かくなってきたので、昼寝の後に家の前を散歩してます。

マンホールやら電柱に興味心身で、なかなか前に進まず(^ω^;)
歩いたと思ったら疲れて座り込みますw




今日、旦那の両親が旦那の兜を持って来てくれました。
うん。

DEKAI ww

どこに置こう・・・;;

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

ごくごく♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
下唇がやけにセクシー(/ω\)w

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

成長してます

ごくごく☆
最近のこっちゃんは、コップでお茶を飲む練習を自らしております。
いつも、お茶がこぼれて服がビショビショですが(^ω^;)




閉めちゃうもんね~♪
あと驚いたのが、子供用の椅子のベルトを閉めれるという事。
いやぁ。コレにはビックリ。




ヽ(*´∀`)ノ 子どもの成長ってスゴイ♪

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
